ここまで広告


その他リンク


私のお気に入り及びお世話になっているサイト


サイト作成

サイトスペース

FC2ホームページ - 無料ホームページスペース
こちらのサイトにて、サイトスペースを借りています。

アップロード

Sota's Web Page (FFFTP)
当サイトのアップロードは、こちらのFTPアプリにて行っています。

文法チェック

Another HTML-lint gateway
HTMLの文法チェッカーです。ダメ出しに対し、解説を読みつつエラーを潰していけば、いつの間にかHTMLの知識がぼちぼち身に付きます。
Another HTML-lint gateway(簡易版)
Another HTML-lint gatewayの簡易版です。細かい設定が出来ないだけで、機能は変わりません。

食関係

パン

パン工房 トムソーヤ
松本市の、田川橋近くの住宅地の中にあります。どのパンも、生地がとても美味しいです。塩も売っています
パン焼き小屋 エクリュ【Ecru
松本法務局の近くにあります。ライ麦パンがとても美味しく、おすすめです。

ケーキ

松本市のケーキ屋さん--フランス菓子 ミッシェル--
松本市の一方通行、栄橋の手前にあります。お茶うけにぴったりな、大人の味のケーキがとても美味しいです。
大黒屋スイーツ&カフェ 長野県茅野市
茅野市役所の近くにあります。甘みと酸味のバランスが良く、とても美味しいです。

その他

清水牧場
野麦峠の途中で分かれた、道の先にあります(小さめの案内看板があります)。チーズやヨーグルトがとても美味しいです。
たこ焼き のまど
信州まつもと空港近くにあります。たこ焼きのほかに、ラーメンやソフトクリームもあります。たこ焼きはおおぶりで、たこがぷりぷりで美味しいです。生乳を使ったソフトクリームが絶品で、おすすめです。
讃岐釜揚げうどん丸亀製麺|株式会社トリドール
全国チェーンの讃岐うどん屋さんですが、うどん、天ぷら、おむすび全てが美味しいです。特におむすびは絶品です。



ここから広告

inserted by FC2 system